トイレのドアをプチリフォーム

a0300514_11582526.jpg


次女と水族館に行って来ました。

イルカショーでずぶ濡れ初体験。

ビニールポンチョ着ていてもそれなりに濡れますね。
楽しかったです(*´∇`*)

一人ね、ピンポイントで消防車の放水みたいにドバドバドバー!っと水をかけられてるお兄さんがいてビックリ!Σ(゚д゚lll)
もうホントにすごかったの!

可愛い顔して容赦無いイルカに笑ってしいました。




*****




さてさて、ドアの話。


友達の旦那様が大工さんということで、ずっとなんとかしたかったトイレのドアを直してもらいました。


a0300514_11563816.jpg


どこを直したかと言うと…


a0300514_11565411.jpg


外開きにしてもらいましたー!
ヽ(*´∀`)

うちのトイレ、なぜか内開きだったんです。


a0300514_11571120.jpg


これでやっとマットとスリッパが置けるようになりました。


なんと、わずかな材料費だけでやってくださいまして…。゚(゚´Д`゚)゚。

感謝感謝であります!



a0300514_11561492.jpg


ゴーヤとフウセンカズラ、伸びてきました。

ちょっと狭いかもだけど、朝顔の種も2粒追加。

お日様いっぱい浴びて大きくなぁれ(^ ^)





にほんブログ村 インテリアブログ 部屋づくりへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
[PR]
by soramamenoouchi | 2017-07-10 12:30 | トイレ


2014年12月、小さな中古のおうちへお引越し。レトロ・古い物が好き。4人家族の部屋づくりと料理のこと。


by そらまめ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル