久々のインテリア雑貨購入

a0300514_04305088.jpg


サリュにて、壁掛け時計と薄手のカーテンを買いました。


a0300514_04311650.jpg


こちらはビーカンパニーにて。

フェイクグリーンとクロスをダイニングの窓辺用にと思って。



サリュの時計は同じのをすでに使っていて、色違いのリピ買いなんです。


a0300514_04314642.jpg


少し前にリビングの四角いレトロ時計が壊れてしまったので


a0300514_04571418.jpg


二階で使っていたサリュの深緑色を使っていましたが


a0300514_05011893.jpg


夏らしい爽やかカラーに惹かれ、こちらにチェンジしてみました。


a0300514_04320296.jpg


でも、あんまりしっくり来ないような…
(・ω・)

やっぱり爽やか君は二階で使おうかな!





a0300514_04324136.jpg


ニトリで夏用寝具も買いました〜(^ ^)

冷んやりとした肌触りです。


a0300514_04330646.jpg


紫・ピンクな乙女系が大好きな次女には可愛い冷んやりを。

まあ、一緒に寝る私ももれなく乙女チックな空間に囲まれてしまいますが(。-_-。)





*****




義実家の秋田から採れたて直送便が来ました。


a0300514_04353679.jpg


家庭菜園にしてはハイクオリティすぎる味と質。

電話でお義母さんが「少しだけど…」と言っていたけど、とんでもなーい♡

いつも本当に本当に
ありがとうございます(T_T)


a0300514_04463114.jpg


今年は畑の脇にあるスモモがたくさん実ったそうです。


さっそくいろいろいただきました。


a0300514_04465217.jpg


秋田の夏野菜尽くし。

美味しくて幸せな食卓(^ ^)

ごちそうさまでした!





ランキングに参加しています。
お帰りに1クリック押していただけたら
とっても嬉しいです☆


ありがとうございました(^ ^)

[PR]
by soramamenoouchi | 2016-07-16 05:30 | インテリア


2014年12月、小さな中古のおうちへお引越し。レトロ・古い物が好き。4人家族の部屋づくりと料理のこと。


by そらまめ

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

外部リンク

ファン

ブログジャンル